朝ライド(oyd)




寒いのでジャージの上にユニクロのブロックテックパーカー
で発進

なめた格好だけれど、全く寒くない

しかもライディングに影響なし

下腹部まで隠れるから、お腹冷えないし…ユニクロ恐るべし!

ただし連光寺あたりから汗が…

でも中のジャージのチャックを全開にすれば問題なし

おじさんのサイクリングには丁度いい

春まではこのスタイルでいこう(笑)


連光寺では体格のいい人にぶち抜かれ、あ〜ぁ

久しぶりに小山田を徘徊してみっか、とチンタラと

小山田は積雪の影響か路肩に浮き砂利が多く、車が接近してきたときには速度ダウンで車に譲る、を繰り返した

なんだか道路に凸凹が多く、突き上げでヘッドキャップ?ヘッドシール?が吹っ飛んでしまった

たぶんこの凸凹で内臓は鍛えられるだろう(と思おう)


自転車乗った後の仕事はスッキリ爽やか



夕方も用事がありタマサイを走ったところ、綺麗な日没がみられた

自転車っていいね










.