実走(oi)

日曜日

携帯が雨雲が近づいています、と知らせてきた

雨雲レーダーをみると大井は11:00ころから雨雲は抜けていくようだ

S原君が早朝から走っているのは知っていたが、のんびりと出発


大井をロードで走るのは何年振りかしら…って感じ

まぁスピードが乗らないこと

いやいや、スピードが乗らないんじゃなくて、速い人が多いんだ


ド平坦だから体力差・早く走らせる技術とかがズバリ差となって表れる場所だよな


いつもの場所でいつものように行ったり来たりしていたら、S原君とS本さんとスライド

合流して新コースを教えてもらい、二人が帰った後居残り走して退散


そういえば大井のサークルKファミリーマートに替わっていたが、コンビニ内に広いカウンターができて居心地が良くなっていた

こりゃ寒い日は危険だ

乗っている時間よりコンビニにいる時間の方が長くなりそうだ…
















.