朝jog

ここのところ毎晩リュックと地図を眺めてる(笑)

まったく、やってることは子供のまんまだよ


すっかりSinjyoクンに洗脳され

トレランじゃなくてスピードハイクという世界へ引きこまれてしまった


ってことでスタコラ走る

今日は坂という坂をつないで11km

自転車の練習には短い坂だが、ランニングには充分(←私には)

付け焼刃だが、「もう走れましぇん…」って迷惑をかけないように

慣らしておかなければならん





ただ・・・何故か予定の日の天候が悪く延期

前回に続き今回も雪予報

用意したアイゼンも使ってみたいし

でも本当の厳しさは体験したことないし…


初心者の私は天気が悪くない日までおあずけかな?














.










.