jite2




自転車通勤、というより

会社のヤードへ行かなければならない日は

交通手段のひとつとして時々自転車を使用。

今日もひと山越えて行こうと出発したが、

どうも体調が悪い。。。

なんだか疲れていて、ワクワクしてこない(涙)

走りやすいはずの山方面に来たものの、

落ち葉、枝がかなり多く、対向車が来ると逃げ道がなく危険。

生あくびばかり出るので、牧馬峠を越えただけでやめといた。

青根ルートも道志みちの土砂崩れ通行止めの影響で

迂回車も多く、チームバカンス村への道は徐行。

気持ちを切り替えて、アウター縛りで筋トレ走行(笑)

宮ヶ瀬を抜け、道の駅清川で地元の方が作ったぼた餅(素朴な味)を頂き、一休み。

あとは下り基調のサイクリング。


なんだか、今日は疲れたなぁ。。。










.