朝サイクリング(oyd3)/TM60



週末に家人が急病になり

連休中は救急病院であたふた。

運動どころか食事さえもまともにとれなかった。。




今日は気分転換で仕事前にサイクリングへ出発。



最近自転車を走らせてないせいか

楽しいんだかどうだかわからない(笑)


ついペダリングが、とか

心拍が、とか

あげくに、いつまでたっても自分弱すぎ…、と

自転車を純粋に楽しんでない自分に気づいた。


いや、これが自転車の楽しみなのかもしれないけど??


小山田を3周して帰還。

小山田はサボれないから、自分にはいいのかな…



で、夜

ハイキングで怪我をしないためのトレーニン

トレッドミル60分

30分 +15% 歩き
30分 -3% ラン

トレッドミルの表示されるエネルギー消費は

60分で800kcalオーバー

本当だとしたらダイエットには楽で一番いい(笑)

心拍も年齢、体重もインプットしないから、この数字は怪しけどね

いずれにせよ効果があるかどうか、

次回のハイキングが楽しみです(笑)












.











.














.