午後サイクリング(ママチャリ)+作戦会議

昨日は道場+午後犬どもの散歩+マンションのモデルルーム見学+外食、でクタクタのクタクタ…
今朝はジジイ状態で5時に何故かスッキリ起床
あまりに爽やかな朝だったので、妻の寝ている寝室以外の窓を徹底的に掃除して
達成感とともに職場へ行く
昼過ぎに帰宅し、部活が休みの次女とサイクリングへ
私は長女の自転車を失敬し、タマサイを北上
できれば多摩川の景色が変わる所まで連れて行きたがった、なにせママチャリ…
是政橋あたりで、お尻が痛い…といいだす始末
コンビニまで行って休憩し、帰ることに…
しかし帰りは向かい風
この速度だと、18時の作戦会議に間に合わない(汗)
これもトレーニングだと思い、娘の背中をほぼ7割押しつつ走る(残り3割は1列にならざる得ないような、歩行者や暴走自転車を避けるため)
しかも娘は脚止めてるし…(漕げよ)
復路で疲労困憊…
途中珍しくヘルメットを被ったパンちゃんとすれ違ったので、大きな声と手振りで挨拶
振り返ってくれたが、さすがにママチャリ私服では???だったようだ
夜はシナジーTTTの作戦会議?
子供は遊び疲れると食事中でも居眠りしてしまうが、今日の私はまさにそう(ダサ)
美味しい日本酒を飲んでるうちに気持ちよく熟睡
地名で選び、たしか秋田〜京都〜佐賀で撃沈してしまったんだよな(笑)
1次会の終わった時点で深〜い夢の中…
眠くて仕方のない所にタクシーが停車していたので、乗って行き先を伝えると同時に「眠るからヨロシク」と横になって爆睡(娘達には見られたくないところ)
楽しかったけれども睡魔には勝てず…
走っていてキツイ分楽しいのか?
それとも大人の部活か?
右耳から聞こえた出力の話が頭から離れない…