ノートレ  /フェリーチェ

jite2予定だったが雨のため断念
寒いと引きこもり練になってしまうんだよなぁ…
午前中鎌倉に用事があり、昼食はフェリーチェで

気取ってなくて、気軽にイタリアンを楽しめます
男性だけで行ったら浮いてしまうかも(笑)(主婦客しかいなかった)
サイクルジャージでは嫌がられますね(女性客、カップル向き)
ここも予約が必要かも
八幡宮そばのイルシレーネといい勝負か?
イルシレーネのほうが味覚が合うかな…
イルシレーネはファミリー、カップル、友達同士OK(北イタリア料理)
その近くのランズはもっとオープンな雰囲気で
サイクルジャージでも問題なし(実際に私はサイクルジャージで入店した)
観光客で混んでますが…
これっていう感動はありませんが、トレッキングや自転車ついでには「いいかも!」です
味でこだわるなら私は(今のところ鎌倉では)断トツにマンナ(ピエモンテ州料理)ですねぇ
鎌倉探索は続きます…(笑)
・・・・
急いで戻ってあっちこっち移動して
ローラー場所へはたどり着けず…
明日はローラー予報です