R60 

今日はカロリーオーバーだったかな?
朝食パン2枚・昼食鎌倉みよしの穴子天ざる(美味しかった!)+コクリコのチョコバナナクレープ(うわっ、甘いのいっちゃっいましたか…)・夕食はタニタ系に玄米1膳。
罰として?ローラーは20分走×2に決定!
メニューは
10分アップ-20分走(ラスト90秒追い上げて250。85rpm)-10分レスト ー20分走(淡々と255。75rpm)
たぶん体重の減少は発汗によるものかと…
減量とは言っても、アルコールは制限ありません(もともと大酒飲みではありません)
毎晩のワインはプロテインの代わり?(ん?健康のために、ですね)
私の味覚に合ったので久しぶりに写真を↓

ブリッコ・アル・ソーレ2011
ヴェネツィアのあるベネト州のワイン
ピノグリ70%・シャルドネ30%
辛口らしいが、辛口っぽく感じない
すっきり、爽やか、オーガニックの印象が変わった
シャルドネが含まれているからか飲みやすいのかな?(どうなんでしょう?)
今1:17ですが、飲みきってから「おやすみなさい」します