おはよう椿

午後に約束があったので、マエジー大先輩とサクッと椿ラインへ
当初2本走る予定でしたが、暴走バイクがあまりに多く(案の定バイク事故があり救急車も来ていた)危険を察し2本目は中止。まるでサーキットに紛れ込んでしまったか!?と思うほどの攻めようで、自分が左コーナーのクリッピングポイントに差し掛かるときのコワイことコワイこと
あれじゃ世界遺産も泣いてるよ
淡々とペダリング意識集中で最後にアゲて終了。
大人の判断で(笑)温泉で仕事の疲れも癒し早めの帰宅
(練習出来ていない、らしいが)マエジー大先輩はやはり強かった・・

(生憎世界遺産に決まったMt.Fujiは雲に隠れてしまっていた)
マエジー大先輩の表情の素敵なこと
自分もそういう60代を過ごせるのだろうか…おかげ様で「元気」もらえました!ありがとうございました