実走 (甲武トンネル〜和田峠)

ひっさしぶりの実走(笑)
今日は日頃のトレーニングが果たして効果があるのか確認です(ちょっと不安でしたが…)
病み上がりのダーマツとランデブーでコースは多摩サイ〜檜原街道〜甲武トンネル〜藤野〜和田峠〜浅川(このコースは好き)
多摩サイ〜檜原街道は出力縛り(230〜250を意識、下りはさにあらず)
がんばり過ぎちゃうと自分が沈しちゃうので淡々と進む
途中黒グリーンジャージのN條君とスライド(笑)
ちゃんと練習してるんだなぁ〜
本日の課題は、脚の筋肉をどう使ったらいいのか、と腸腰筋を徹底的に意識する、の2点!
檜原街道のアップダウンは以前よりいい感じ(腸腰筋効果か)
あらっ?あとでガーミンを見るとave出力&タイムは悪かった(がっくり)
景色最高(笑)


これで温泉あったらいうことなし(湯冷めしちゃうか)
体調不完全なダーマツには藤野・和田峠は地獄のよう(笑、っちゃ悪いね)

ごめんなさいね無理やり連れて行って(倍返しは結構です…)
甲武トンネル〜藤野の坂はタイムより、全身の筋肉をどのように連動させたらよいのか考えながら走る
和田峠に入る前あたりからお腹が空いてたまらなかったが、お店もなくそのまま突入することに(蕎麦屋はどこだ〜)
和田には去年来たかな?タイムを計ってないのでわかりませんが、前よりは回せているような…(願望か)

普段実走できなくても、日々短い時間でもローラーをやるっていれば楽しく走れることがわかった
ただもっともっとパワーが欲しいので(SFRとは違う…中間加速をトルクでガツンと上げる感じ)そんなトレーニングをしていこう
今回の距離と獲得標高が意外に少なくてがっかりだったので次回はもう少しロングコースにしますよ