ノートレ  /ナルシー

ナルシー…略して、なっしー・・・なるしっしー??
うまく隙間時間が使えず、かわりにナルシーへ
いきなり695エアロライト(モンドリアン)の完全武装車が目に飛び込んでくる(うわぉ)
しかも1台のみならず数台あるよ…
ううっ、かっこいい!
むちゃくちゃ速そう!!
しかも相当に軽そう!!!
・・・(遠い目)
でもサ、所詮はエンジンだし…、
そこまでの必要ないし…、
今乗ってる695もキライじゃないし…
な〜んて、買えない妬みといいますか、羨望といいますか
自分の複雑な心境をこういう表現でしか表せない小さい自分がいるんですよね(笑)
でも正直モンドリアンカラーのエアロライトカッコイイです
ステムも良くなってるみたいだし
ただ、メンテナンス性は相当メカニック泣かせということなので、優しい私はあきらめは早いのでした(あきらめ、じゃなくて買えない、でしょ)
本日もasamiちゃん達に遊んでもらって次の予定地へ向うのでした。
O畑君に熱く説明を受けたおもちゃ

イイといえばイイが、ここまで必要ナイといえばナイ。
車で言えばディーラーオプションのLSD(リミッテッドスリップデフ)みたいなものか?
ペダル効率は興味あるな。
だだコイツがかっこわるいなぁ↓

展示会にあったやつだといいのにね↓