jite2

29・30日とローラーでなのかコアトレでなのかわかりませんが筋肉痛(笑、いや笑えません)
ノートレというより回復日?
仕事も年末の追込みなのでちょうど良いか…
本日大晦日も会社へ行くので695にてジテつう
天気最高で真冬用ジャージでは暑いくらい
ローラーと実走の感覚を同期させながら走る
同期出来れば満足で、それ以上は望まない
今年はいろいろな出来事がありすぎました
いつかは…とか、今日はいいや明日やれば…、とかは後悔につながりかねない
悔いなく過ごす事がいかに大事かを骨身に沁みて感じました
もうすぐ2014年が始まります
皆様方、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い申し上げます
自転車の趣味はまだまだ続きそうです