実走(S原道場@大磯)

スーパーマシンで駆るS原クンとサイクリングぅ〜
久しぶりにチカレました
一応グルメ?ライドと呼べるのかな?

↑この写真だけみると大井のコンビニみたい(笑)
バランス取りされたホイール

S原クン曰く「効果ある」
貼り付けウェイトも目立たなくて良いです(写真:磁石の横の四角い黒い板)
ブレーキもDuraだし

う〜む、見れば見るほど凄いなぁ…
コース;246〜海軍通り・境川〜134で大磯〜134で逗子(昼食)〜134から境川中原街道
道路も七里ヶ浜以外は流れていて大変に走りやすい=スピードが上がる
それにしても一緒に走る人はどうして皆、凶暴なんだろ…
サイクリングペースで行きましょうって(笑)
55Tを踏み倒すS原クンは中原街道のアップダウンも向かい風も容赦ない(涙)
楽しくもキツイという自転車の醍醐味を満喫できました
ありがとうございました

次は大井で十分でございます(笑)