実走(ヤビツ未達) /ナルシー

午前中に仕事をやっつけてヤビツへ向けてレッツゴー!
って意気込んでおりましたが。。。
町田をすぎると雲行きが怪しい…(キケン…夏の夕立雲のよう…)
秦野で大雨と暴風(気温が高いから問題ない、かな)
名古木をすぎると、おっと!

(見えるかな?「蓑毛の先積雪、通行止」)
こんなに暖かいのにウソでしょ!?
まずはコンビニで使い捨てのレインコートを購入(笑)
蓑毛をすぎると
ががーん!!

見上げるとやはり

ウソばっっかり…
突破したとたん、かなりの大型重機を積載したトラックがあがっていき
直後に係員に止められてしまいました
積雪ではなく、なにやら工事でもやっているようです
(工事のない休日は逆に狙い目かも)
今日は走るなってことだな
目的を変え…
閉店直前に久しぶりのナルシーへ
F野店長、K西くん、O畑くんが相談にのってくれましたが
横綱大関級の人の表現がはたして序の口序二段クラスの私のイメージと一致しているのかが心配…
な〜んてクランク長のたかが25mmのことなのですけどね(笑)
されど25mm…
上記3名に25mmの差の大事さについて考えさせられてしまった