実走(牧馬・雛鶴・道坂)

本日はshinjo
お久しぶりのW田クンとお初のIGA○クンそしてshinjoクン
W田クンは引っ越しの最中で前半離脱
その後は30歳コンビと走ることに(俺がんばれよ)
久しぶりのロングだっちゅ〜のに
コースは
尾根幹→橋本回避裏道(初めて知ったがいいね!渋滞知らず)→宮原〜串川橋→三角山→牧馬→雛鶴→道坂→道志みち→三角山→串川橋〜宮原→尾根幹
雛鶴に入る前にサイコンの電池切れになったので情報なし(笑)
何キロくらい走ったんだろ(笑)
ただ言えることはキツカッタ、ってこと
ほぼshinjoクンの一本引きなのにキツイ…
サイクリングなし!?
相当に強い青年です
雛鶴ではそのshinjoをぶち抜いていく知人の実業団選手がいたらしいが
実業団レベルって凄まじいのね
久しぶりのロングな私を助けてくれたのは
なんといってもR-SYS SLR
以前同じコースを走った時と全く違って疲れていてもグングン進む
実力以上の力は発揮しませんが、最大限効率よく推進力に変わってくれている感じです

shinjoクンのmnnrフレーム(かっこいいね)

まず牧馬峠
今の時期最高ですね
まだ鶯の声が聞かれます
あっと言うまに、藤野やまなみ温泉
さっ!いざ雛鶴へ
と思いきや、トイレの我慢も限界で、目を皿のようにして探す(笑)
脇道に入ったりしたり草陰を探したり…
体幹に力をいれ(使いた違うだろ)我慢
オーッ、あったあった!

新雛鶴トンネルまでに2か所、公共トイレを発見
皆様トイレ行くなら2つ目にしてくださいね(清潔度が雲泥の差!一つ目のトイレは酷すぎでパス!!)
饅頭屋すぎてお寺の横です
よってペースが落ちた

ここでIGA○クン離脱

写真だとのんびり走っているようですが
容赦なく全開走行が始まります
というかこの人TTやらしても相当速いよ

補給したのち、道坂へ
こんなにきつかったっけ…
道志みちからは下り基調でしたが
両側の内ももは攣るはケツ筋は痛くなるは…
デイリーヤマザキから宮が瀬方面へプチクライム
ここから串川橋〜橋本は交通渋滞がほぼなく快適
おっと、快適=強度アップ(涙)
最終尾根幹もきついきつい(笑)
ついて行けた自分を褒めてあげたいくらいだよ、まったく…
そうそう本日の収穫は、ポジションを変えたおかげか
腰が全く痛くならなかったこと(嬉)
と、そんなこんなで楽しい一日でしたな
このコースは病みつきになりそうだ
サンキューshinjo
また宜しくお願いしますね