jog /鎌倉(La Luce) /R30(20分) /シナジー飲み会

おはようございま〜す

今日はマイケル(小さい虫たちのことね)が無数に飛び回っていましたね(窒息するとこだった…)
ま、それはよしとして、と
驚いたことに、多摩川河川敷脇の細い道で朝っぱらの6:00に
ナント、スピード取締りをやっていました!(お巡りさんもご苦労様です)

ちょっぴりワクワクしましたが、捕まる人はいませんでした(ちっ…)
朝食抜きで職場へ行き、お昼は鎌倉でランチ
お初のお店、ラ・ルーチェ
お箸で戴くイタリアン(これが意外に素敵)
ここはいい意味で期待を裏切られました。
とっても丁寧で、とても美味しい♪
食後にオーナーと話をすると、よく行くお店のマスターたちと仲が良くて横の繋がりにびっくり!
鎌倉が更に好きになりました(笑)
大急ぎで戻り、仕事をやっつけて
ローラー
5分アップ-20分走87rpm(257)-ダウン=30分
大急ぎで汗流して新宿へ!
夜はシナジー飲み会
飲み会の時は練習より集まりが良い素敵なチーム(笑)
楽しいひとときを過ごしつつ
また会う日まで〜