SFR考/kamakura/R20(10分)

気になったので、取り急ぎこれ ↓
http://www.overlander.co.jp/jitetore/jitetorehint20111230.html
まず(私)30rpm× → 40〜50rpm5〜45分(45分ムリでしょ(笑))/50〜60rpmで(えっ!)60分!?
最後の「本当に効果があるのか…」が気になるんですけど…
・・・・・・・・・
天気最高だがjogせず仕事へ
なぜなら〜
午後は鎌倉LaLuceへ行くから♪
トスカーナワイン白3赤3で昼間から顔が真っ赤(笑)
モンタルチーノ、マルケで盛り上がり
ワインも料理も味覚がドンピシャに合う!
楽しいひと時を過ごし(ストレス発散になるね)
ご馳走様して酔い醒ましにパン屋さんへ

夜にまた飲むので
アルコール除去作業(よい子はマネしてはいけません)
ローラー20分
アップ10分して10分走だけ(82rpm4.3倍)これ以上ムリ…
那須岳HCのyoutubeをみながら回す(youtube見ながらって意外といいのかも)
で夜
S原君とnob君と飲む(閉店間際にダーマツ)
やはり練習時間と練習内容は永遠の課題のようだ
仕事・家庭で制約があるとなかなか厳しいよね
行ったお店がワインの半額セールをやっていたのでまたワイン

なんだか何を食べても何を飲んでも美味しく感じてしまう(笑)
自分の味覚もいいかげん…しかもまた(いつも、か)食べ過ぎ
夜も楽しいひと時だった
楽しかったオーラをムンムンで帰宅すると
家族の視線が痛いのでクールに帰還(まるで居候)
翌日は仕事だから即行就寝〜