実走(小坊主練)

新潟から最速のお坊さんがやってくる!(2013ツールド沖縄140km2位!)
H本君の呼び掛けで、今は無きB/HのA練で走っていた仲間が集合
最年長サイボーグのマエジーさんにも来てほしかったのですが御用事があったようで残念です…(自分が千切れたときに道連れにする魂胆、ではありま…)
体力満々の青年達ばかりなので不安もありましたが、お坊さんの後ろ姿を拝ませてもらえば御利益もあるでしょうという修業の位置付けでスタート(笑)
実際には小坊主君に練習会モードで本気で走られたら着いて行かれるわけもなく、久しぶりの仲間と大垂水往復の丁度良い強度
普段はローラーばかりなので、うまく自転車を前へ進ませられるように実走感の同期に集中?
走っている最中はおしゃべりするわけではないのに楽しい(笑)
これで峠をいくつか行けたらもっと楽しそう(笑)
本日の御利益は、いつまでも楽しく走れるように精進しよう、と思えたことか…

集合場所に集まった仲間(見事にジャージがバラバラ(笑))
朝練後に小坊主君に会いにきたO屋君(酒豪なのに絞れていた!)とhada君(前回会ったときと全く体型が違う!10kg以上は減量してる感じ)。sinjyo君(ガリガリの上に更に痩せた?なのに速い…)は途中離脱予定で一緒に走る。
主役の小坊主君は変わらず好青年。まだ学生みたい(笑)な〜む…
H本君(呼び掛けをしてくれたのに、パンクで不完全燃焼。なにか普段悪さしてる?)、ドクターK(いやはやストイックな練習には脱帽です。色々と勉強になります。牽き千切られないよう目標に頑張ります)、Wa田(兄)(パワフルな走り健在!いい夫としての仕事してます。鏡です)、ダーマツ(おーっ!スペシャコンプリート!目立ち度一番星!!)、ue田君(仕事が忙しいのにコツコツ練習してるのがわかります。私のように時間が…とか言い訳しないんだろうなぁ)、
最後に初対面だったユルグ君、現役の学生で競輪選手のような脚!実際に最後まで石川君とドンパチしてました(笑)
小坊主君、H本君、そして皆様ありがとうございました。
・・・・
夜の部

-

-

ご近所の知人宅にお邪魔して花火大会
ルーフバルコニーっていいなぁ
ローラーやるのに最高かも…(じゃないな)