R70(20分走×2)/elite deboyo

今日は先週土曜日に使用した真空断熱ボトル(エリートのdeboyo)のインプレ?から…

これはずばりサイクリング用です(笑)
保冷については自転車用ボトルの中では断トツ一番でしょう
と言いますかボトルゲージに収まるステンレスの水筒、ですね(笑)
(曇り空の影響もありますが和泉多摩川を出発して大垂水までキンキンに冷えたままでした(笑))
実際には走行中に(サイクリングは除く)飲むのは無理!
ステンレスだから押せない!
致命的なのは、重いので突き上げる振動でゲージから落ちそうになる。
強い振動のたびに片手で押さえなければならないので安全性に問題あり。
万が一に落として後続車両が乗り上げたりしたら…と思うとゾッとします…
よって使用一回で自転車ボトルのお役目は修了!
ちなみに職場に持っていく水筒としては重宝してます(笑)
以上。
本日の愛のローラ♪
20分アップ(202)-
20分走(4.1)-
10分レスト-
20分走(4.36)-
ダウン
ペダリングでひらめくものがあり、2本目で試してみるものの
なかなか上手くいかないんだよなぁ…
でもそのおかげでかaverageが上昇。
と思ったが、体重もこの3日間で2kgも上昇していました(ったくも〜)