おは走(やっちゃったタマサイ)/R30(テンポ30)

自転車の楽しさを忘れないようにおはようサイクリングへGo!
信号のないタマサイはやっぱりいいわ。のはずだった(笑)
時間的に2往復しかできませんでしたが、ノンストップで44kmは魅力的。
久しぶりのタマサイは歩行者も少なく快適快適…
すると、おわっ!
ニールプライド戦闘機が防空識別圏内だったのか猛烈なスピードで向かってくるじゃないですか!!しかももの凄く低い姿勢!
私は見方です、とばかり手をあげると、相手パイロットはMaoちゃん選手でした(笑)
やっぱりね…
練習してるなぁ
本日の練習は、踏んで踏んで回して回して(なんのこっちゃ?)
しばらく走るとkatoさんとすれ違う(笑)
なんだか嬉しいね!
ブーブー言われるタマサイだけれどやっぱり楽しいね
2往復も終わりけたところ、散歩中の若おば様横並び3人組が目の前で突然の進路変更によりコースアウト!
砂利に突っ込み一回転(笑)
やっちゃったよ…(人をケガさせなくてよかったが…)
自転車は今のところエンドとホイール損傷だけ、のような気がしますが…クランクからフレームまで血だらけ
頭はヘルメットで大丈夫!指、肘、腿〜膝まで豪快にいきました
久しぶりに走ったタマサイからの洗礼
もっともっと注意深く走れ!との訓示ですかね

ま、我ながら転ぶのも上達したもんだ、と

コンビにでQQセット
・・・・・
懲りずに
夜、「踏んで踏んで回して回して」で感じるところがあり
ローラーやってみる、が
なぜか股間が痛い…
30分のテンポ走(240)
踏んで10秒回して10秒、なにか、なにかヒントがありそう