実走(由比ヶ浜+α)

昨年のチームTTで一緒に走ったH本君が転勤してしまうので本日は壮行会を兼ねたお花見走行会。
コースは246→海軍道路→境川→134号→由比ガ浜
とても良い天気で、まったりドライブ
最高に気分がいい


海軍道路や134号ではミュール競技班の方々でドンパチが始まってしまい
お花見や海を感じるどころではなかったようです(笑)
な〜んとなく予想はついていましたが私は心と身体が全くついていかず自分にがっくり…
(60代クラスのマエジー大先輩は相変わらずの強さ!今年は是非HCに復活して欲しい…)
由比ガ浜のコンビニに到着し、しばし補給談笑。
久しぶりな仲間と久しぶりなゆったりとした会話…
久しぶりに味わう自転車の正しい楽しみ方(笑)
肝心なH本君は体調不良ですでに帰ってしまって、話をすることが出来なかったんですけどね
御気をつけていってらっしゃい、そしてありがとう。


私は楽しい余韻に浸りながらここで離脱
普段はローラーばかりなので少し距離を稼ぐ
向かい風が強く自然と強度があがる(汗)
いつもの葉山〜三崎口〜三浦〜観音崎経由

葉山で一瞬寄り道してコーヒー豆を入手(笑)

お決まりの写真…今日はブンブン回ってます

三浦海岸手前の桜

馬堀海岸手前の桜
この辺りのアップダウンは脚に堪えます
もっとグイグイ走れるようになりたい…
おっと、そうそう
これこれ ↓

タイヤの感想を…
このスペシャのタイヤは
1,乗り心地よく、ロードノイズを拾わない
2,コーナリングのラインの安定性とグリップが凄い(コンパウンドが柔らかいのか?)
3,直進安定性もかなり良く自転車操作が上手くなった錯覚にとらわれる(笑)
4,GP4000と違って路面状況をゴリゴリと伝えてこないので走ってる感が少ない
最初はこれが前に進んでいないように感じて残念な感じでしたが、長く走っているうちに気にならなくなりました
スペシャの製品ばかり褒めるのは嫌なのですが、やはり鈍感な私でも違いがわかるって…
Sworks tarmacもかなり・・・・
余計なこと考えないで寝ましょzzz