朝走(道場)

日曜日は道場の日
今日も有難いことに涼しい

本日のメニュー
1セット目 12周(3周交代)
2セット目 12周(2周交代)
3セット目 10周(1周交代)

最初はS原君と二人で練習開始
2セット目からアップルK島さんも合流
2セット目後のレストからはS本さんも合流
私は3セット目で既にいっぱいいっぱい…でも背後にはベテランのS本さんの監視があるために手を抜くことが出来ない…
ラストは脚の付け根がもげそうになりながら出し切って終了。。
もう勘弁してください。。。。
私は先週よりキツかった…

午後からは義父の所へ行く用事かあったのだが、運転中眠くて仕方がなかった。。
夜は夜で仕事をする予定が、廃人状態でダメ(笑)
今日はちかれました(笑)

S原君が調子を上げてきているうえに、S本さんの復帰により来週が怖くなってきた…
少しお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
(115km)




.