朝走(道場)

まだ頭痛は抜けきっていないけれど

首から下は問題なし

身体が鈍りきっているので

220wで60分走と決め込んだが

途中からS原君やS本さんの合流で

おしゃべりしながら流したりで更に緩いライド

でも脚を止めることはなかったのでヨシとしましょう

仲間と走れるだけでも幸せ(笑)

2時間くらい走ったか?

今日はshinjo君、S原君、S本さんの4人

サークルkでまったりしている時に、A土さん登場、そして仕事中のK出監督も登場(笑)

時間切れにて私は先に失礼しました


今日、新しいジャージに袖を通したのですが、

パッドをアップグレードしてレコードカーボンにしたパンツが

予想外にもかなり良い

TTポジションでも厚みを感じず前傾姿勢が取りやすい

これはロードでもエアロポジションに貢献しそうです

次は来週あたり乗れるかな…





.





.