朝走(cycling)

 
自転車は前に進ませてナンボの物

「おっさん、自転車に乗んなさいよ」

と、もう一人の自分がささやく…

・・・

どちらがホントの自分かわからないが、

自分は「乗りたい気分になるまでローラーでいいんですけど…」

と呟いてみる…

・・・

真冬用ジャージを引っ張り出してきて

とりあえず出発

(う〜寒いのきらい…)



足の裏からお腹までホットオイルを塗りまっくってやった

ホットオイルの香りプンプンで

タマサイ〜浅川へ

もう風がビュービューで気持ちが萎えます

負荷が掛かっていい練習になるぜ!

な〜んて、今日はまったく思いません

夏頃のいい感覚は皆無だし


こりゃ自転車が進む感触を体が思い出すまで走るしかないな

と、高尾で坂饅頭を2個頬張りながら予定変更してみる


大垂水は250w一定で無理せず走る(それでも少しキツイ)

なんだか体が重く感じる(いや重い!)

ダンシングしたくない(立ち上がりたくない)

下りは寒いから体が硬くて楽しくないし…


こりゃ青根方面へ向かうしかない

からの

宮ケ瀬方面行くしかない、へ

・・・・

いつまでたっても、いい感触がつかめない(泣)

宮ケ瀬なんて最遅記録じゃないの?ってくらいヘタってる

みたらし団子食べても寒いし、元気でないし…


しょうがないから土山峠下って246へ

そうそう、加速度センサー付きのテールライトを点灯させていたんだが

上りで速度が緩まると、ブレーキと勘違いして点灯しちゃうんだよな

そんなに遅いんかい!

振り向いてブレーキランプ点灯してると結構落ち込むんですよね


走り始めて90kmぐらいから

すこーし走らせ方を掴んだような、そうでないような


なんだかんだで長いサイクリングになっちゃいました







.