骨活(モントレールシューズ試走)

トレランシューズを新調したので試走してみる

砧公園のトレラン?コースはまだまだ雪が残り、ぬかるみもありで試走にはピッタリ

10km走ってみた感じでは重さや違和感は気にならない

普段からランニングをしているわけではないので、

靴擦れと指の当たりだけが心配だった

たぶん良い靴なんだろうな

購入する時に山系マテリアルをオタク的に詳しいshinjo君に相談しながら選んだのが正解だった

なんてったって普段履いているランニングシューズの時より、1km当たりのタイムが良かった、という不思議(笑)

素人は何が起こるかわからない(笑)

私のレベルだと靴の重さはあまり関係ないんだな。。

コレってフレームの重さも一緒なん??(あくまで私のレベルの話ね)

ま、そんなこんなで土曜日の運動は気持ちよく終了

午後は美味しいもの食べに行くどー








.