サイクリング(小山田4)



朝起きて犬どもにエサを与え、お風呂を洗ったり洗濯物を干してひと段落したら

睡魔が襲ってきた。。(大丈夫か?)

少しウトウトしていたら家族が起きてきて

開口一番「あれっ?自転車行かないの?」と


ありがたいやら、余計なお世話やら…


今日は運動を控えなさいな気温になるらしいので、

山まで車に積んで行こうかと思い、道路情報を見てみると

すでに東名も中央も大渋滞。。。

仕方なく、タマサイからスタート

日陰のないタマサイで五日市方面へ行くのも危ないので

近場で済ますことにする。

暑くてツラければ、とっとと帰れる場所。。

小山田を休み休み4周しておしまい。

まあローラーをやるよりは良かったかな?


↑休憩ポイント



帰宅してから

私の車にはスペアタイヤがないので

バルブキャップから無線で空気圧をモニターで監視できる装置をつけみた。

コレが凄くいい!

自転車にもあるといいのにね。。。









、.