サイクリング(牧馬・裏大垂水)

今日は午後に犬どもをシャンプーに連れて行かなくてはならないので

パッと行ってパッと帰って来られるところを選択。


小山田だけグルグルと回ってようかとも思ったが

速い人の邪魔になってもいけないので

セブンイレブンで溜まっている人たちを横目に直進。。


久しぶりに圏央道相模原インター5分坂を走り

関から宮ケ瀬方面へ

この辺りは沢山のローディーとすれ違います。

皆さん始動が早いなぁ…


時間がないのでコンビニには寄らず牧馬峠へ。

途中気持ちが切れかけたが、

気持ちを無にして回す(修行かよ…)

そう、若いころの懺悔な気持ちで回す。。。


悪いのは自分です…みたいな


ゴールに駆け込むと

大勢のローディーたちが記念写真を撮っていた。

そのなかの誰かが「お疲れ様〜」って言ってくれた(笑)

まぁ親切。。。。

こんな俺に…(涙)


って、なぜか山を走ると、

自分は罰当たり者の設定になるんだよな。

前世になにかしでかしたか??


おかげで写真摂れず…

少し下って写真



そのまま裏大垂水へ。

ひたすら喉は乾いたが補給はなし。



ボトルにパワードリンクのチャレンジャーを入れていったせいか?

ここ最近食べ過ぎだったからか?



北野街道・野猿街道と走り裏連光寺と裏街道ひた走りで帰還。


そのあと犬の世話して生ビールで超回復、っと。。


ボッチおじさんの休日でした。。。











.