ジョギング

今日は骨密度アップジョギングというより

ハイキングで怪我がないよう、またshinjyo君に置いてかれないように走る練習。

と言うと練習熱心のようだけれど

久しぶりに走水に帰ってきたので、仕事前に走っとくか。ってだけね。。


スタートしてこの景色。

天候良ければ富士山が見えるんだが…

まぁ陽射しが無い分、快適です。

スタコラいつものコースを走っていたが、

今日は練習の位置付けなので、久里浜方面へ大回り。

HOゲージで作りたくなるような駅(笑)

久里浜駅すぎると、ノスタルジックな漁港?を見ながら走る。。

浦賀渡し船

「ご乗船の方はベル鳴らして」ってノンビリしてるなぁ(笑)

渡し船の対岸側

渡し船ってこんな感じ↓

ポンポン船

1日に何人が乗船するのだろうか?

ここからはいつものコースなので若干ペースアップ


観音崎まで戻ってくると、海が綺麗!

この馬堀大周回で21,6km


写真撮りながら走ったので練習なったかどうか怪しけど‥

まあいいや。。(笑)









.