R55(20分走)

出力が上がると心拍もレッドゾーンにすぐ入ってるようじゃダメだよなぁ
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=c5d1583bd15b3fbbea2de54cab68ba9e
(扇風機を使わないのも影響ある?ない?)
20分アップ105rpm/zone4に入らないようコントロール(218)→20分走開始するも途中で携帯とヘッドフォンを落とし中断→5分回して→20分走再スタート85rpm(268)250wスタートでビルドアップ走
この程度でこれだけ心拍上がるってのも問題だが
これを続けると多少変化があるのかも興味あるところ
たぶん「20分走をやる!」ではなく「20分走をナゼやるのか?」
その部分を鍛えるのには「どうやるか?」を考えなきゃいけないんでしょうね
そもそも20分走を始めたきっかけが
tinoueさんの「やったほうがいいよ」、のひとこと(笑)
下級戦士の私はT中さんtinoueさんのチームリーダーのアドバイスがすべて
あとは決めたことをコツコツと継続するのみなんだよなぁ
・・・・
午後からは渡曾さんとの最期の別れに行ってきた…
良かった会えて
これも虫の知らせがあったんだよね