実走(T中道場)

最高の天気!!
山日和でしたが、いつもの場所にて…
本日はsynerzy(S原、nob、私)、muur(H本、shinjo)、iga○の6名。(敬称略)
高強度ではなく、先週の反省を兼ね頭の位置や、ペダリングの修正しながら走る日。
とりあえず20周回サクッと走って、皆門限厳守で解散。
自転車乗りは奥様のご機嫌で強くなったり弱くなったりするようですね♪
久し振りにnob君の登場で、T中さんに一緒に引きずり回された時が甦った(笑)
周回タイムを見ると当時よりだいぶ遅い…よね(汗)
次は出力ではなく、周回タイムを目安として走りましょう(って言い出しっぺの私が真っ先にいなくなる可能性大(笑))
皆様ありがとうございました