実走(道場)

朝の部
朝起きると肌寒い…
セミはわんさか鳴いているが
秋の気配を感じる…
長袖ジャージを引っ張り出して
ゆっくりスタート
道場に到着すると
やってるやってる(笑)
S原君とshinjo君が走ってます
その間アップして2セット目から参加
今日は各自の目標強度で先頭をひく、という設定で
これはなかなか良い練習になりますね
3セット目(私は2セット目)は一定強度で30分
スリップにはなるべく入らず先頭と同じ強度で走れるよう遅刻の罰とした
S原君の意識が高いので、怠惰な私も自然と引っ張られていきます
皆様いつもありがとうございます

夜の部
タイムトライアルジャパンの副賞が届いたので
混合チームでひっそりとお祝い(笑)
今晩は自転車の恩師のK島さんのところでかんぱ〜い♪
最近K島さんにいびられなくなった気がする(笑)
さっ!もっとがんばるぞ〜