朝走(道場)

今日も有り難いことに曇り空
湿度があるせいか空気が重いような…

本日のメニューは4セット
1セット目 30分走 2 周交代
2セット目 30分走 1.5周交代
3セット目 30分走 1 周交代
4セット目 20分走 単騎@230一定走

今日もS原君と二人
と、思ったら3セット目終わったときにナナナナント!
沢本さんの登場!!
いやぁ〜お久しぶりです
嬉しいなぁ
変わらず走っているってこともまた嬉しい(笑)
4セット目は一緒に走りそのままダウンしてコンビニへ連行

コンビニではK島さんとY川さんも合流し5人で談笑。。。
さらにナントナントそこへK出監督が登場(いったいなんて日だ!笑)
K出監督は仕事の格好なので最初誰も気付かなかったが(K出監督は仕事中に近くに来たから寄ったとのこと)
相変わらずしっかり練習しろよオーラぷんぷんでした

今日も行ったり来たりでいい練習ができました(道場だけで120km)
来週もよろしくお願いしまそ










.